朗報第1段?

猛暑!!

危険ですね〜
皆様、水分補給出来てますか?
大丈夫ですか〜〜?

お花もクタクタでございます。


ヒトも動物も植物も
暑さで溶けそうな今日この頃


久々に
嬉しいニュース

待ってました
発売日発表を!


いやぁ〜
丸々1年ぶり!!
という事になりますね。

9月か〜…
でも前日に買うなら…かろうじて8月

えっと
エムステは2回、うたばん、HEY!HEY!HEY!、Mフェアにプレミアム…
全ての歌番組に出て頂きたいですな!

うはは
楽しみ楽しみ♪

雑誌のインタビューやらで本人たちも忙しくなりそうですね〜!
私達もバタバタ、ソワソワ、ワクワク、ドキドキ…
ある意味忙しい。


お得意の
3パターン発売!!
トニカミのfeaturing企画が超気になる〜!!
TopチェッカーとかXTCみたいなカンジって事なの?

う〜ん
なぞだね〜… 詳細を楽しみに待ちますか。

映像特典も
なんだかすごい事になってる?

通常盤に収録される曲も気になるし…



この発表をキッカケに
11月1日の記念日に向けて着実に動きだす…

勝手に思ってますから

発表第2段、第3段!
と続くのだと
そう思ってます。

そう思いを馳せながら

この猛暑を
何もない物足りないこの夏を


地味に消化していきます。
休眠期。
体力、お金を温存。

準備期間?


秋になって
V6に
『アーユーReady?』
と聞かれて

『ちょっと待って〜』
『まだ心の準備が…』

なんて慌てないように。

すぐさま
『YES!』と答えられるようにしておきます。



よし
明日も気合い入れて
働こう!

暑さも吹き飛ばす
爽やかな笑顔を心掛けようと思います!
(笑)


でわ また明日。