Ready?に溢れていたもの

以蔵は
『言葉に一貫性持ちぃや』と言われてしまってたけど

剛くんは
ちゃんと
言葉に思いを乗せて
発言してるんだなぁ
と改めて思った。

その場だけの
上辺だけの言葉じゃないんだなぁ…って

剛くんは
言葉に一貫性がちゃんとあるよ


だから
私達には伝わるんだよ


言葉…大切にしなくちゃ
自分が発言することに責任を持たなきゃ

と思いました。


…って
何を突然言い出したかと思いますよね。


いや〜〜
昨日、遅ればせながら
やっと会報のVOL.75と76を読みました(遅っ!!!)

まず最新の76号から見ました。
剛くんのインタビュー
『…そこに「希望」って文字を自分では見ちゃいました。』と

ほほぅ…
そうだったのか

なんだか深〜く
頷いている自分がいた


そして前号の75号

『6人のコンサートを見て「希望」を見てほしいな』
と剛くん



…なんかね
もう… すごいなって
思っちゃったんですよね


なんだろう…
剛くんは別に計算高い人じゃないし、絶対に狙って発言とかしない人だから



ただ
剛くんの中に
剛くんなりの今回のコンサートのテーマみたいなのがしっかりとあって
そのテーマはコンサートが始まる前から終わるまでずっと変わらず芯としてあって

『希望』というキーワードが剛くんの中に埋め込まれていたんじゃないかと
勝手に想像しちゃったりして


だから
本当に偶然にも75と76のインタビューが自然と繋がった気がしたよ


剛くんが『希望という文字を見た』ように
私もあのコンサートに『希望をみた』し『希望をもらった』んだ


昨日から私の頭に流れるBGMはライトインユアハートです…

We gonna be hope
行こう希望よ♪
信じるのさ その勇気を〜♪♪っていう部分がね(笑)
んで赤チャイナ剛の姿が脳裏に浮かぶのです…




でわ
また
おやすみなさい。