受け入れ態勢は万全

うひょー

(照)


さっきテレビ見てたら
嵐のメンバーが一人ずつ投げキッスとウィンクをしていたんですが

むふ

なかなかいいですね〜
本人たちも照れてましたけど…私もなんだか恥ずかしかった〜
(*/ω\*)


ウィンクが出来ない相葉くんが面白かった(笑)
ナイスキャラですね…

私の周り
相葉くん支持派多いんだよな〜



私はリーダー
あ。大野くんの方です
はい


リーダー投げキッス、ウィンク後の『照れてる姿』にキュンときました〜
うふうふ

(浮気では有りませ〜ん!)
え…。




この投げキッス&ウィンクを
V6のメンバーがやってる姿を想像してみたんですよ


まず
リーダーと健ちゃん
この2人はすぐ想像が出来ました


お次に
末っ子くんと長野ママ
こちらも
ちょっと照れながらも…やってる姿が想像出来た。


いのっち!
(笑)
いのっちは相葉くんのパターンですね(笑)
…出来ないパターン。
ギャグっぽくなる(笑)
いのっちに真顔で投げキッスなんてされたら
どうすればいいんだ!


そして
愛しの剛くん♪

剛くんはね…
想像出来ない!!
全くもって
想像がつきません!!

剛くんが投げキッス?
ウィンク?!

うわ〜…
無いな。
…無いでしょ。

いや、もちろん
是非ともやってみて欲しいんですけどね
全身で受け止めます。
いのっち同様
剛くんにそんなことされたら
どうすればいいの?
(いのっちとは種類の違う戸惑い(笑))


失神してまう〜〜
むふ


嵐のファンの皆様
今宵は興奮して眠れませんね
いいないいな〜

V6ファンの私は
想像で楽しみます


ふっふっふ…



…おやすみなさい。