募集中

うひょー


今日は久々に
すごキュンでも見よう〜♪と思って
テレビつけたら…


今日のテーマは
『花キュンピット』

…花束を買ってる人に突撃インタビューをして
その花束を大切な人に渡す瞬間に立ち合わせてもらう
っていう素敵な企画


実は先日もこの企画が少しだけ放送されて
健ちゃんがロケをしたって言うから楽しみにしてたけど前回は“はんにゃ”の二人が担当したロケ分しか放送されず
あれ?お蔵入り??
なんてガッカリしてたら


今日
放送されたー\(^O^)/

いい企画だね
うん
健ちゃん どんどん花屋に行ってくださいな♪


…てか
やっぱりいいな〜
私も花束もらってみたい!まぁ花屋で働いてるので…花束は数えきれないくらい作ってきましたけど
好きなヒトから…
もらってみたいッス

渡す方はプレッシャーあるかしら
センスとかチェックしちゃいそうだもん私(笑)

だけど
喜んで受け取るよ〜!!

抱えるほどの
大きな花束と…ドナルドダックの超BIGサイズのぬいぐるみを

いつかプレゼントされたいのです。

ブランドバッグやジュエリーには興味ありません

花束と
ドナルドダック

この2つ


…待ってます。
いつか叶うといいな〜


どなたか
よろしくお願いしま〜す!(笑)