ふわふわ ソワソワな休日

眠る前 君の名前 何度も何度も呼んで〜♪♪


…オンリー ドゥリーミンッ♪ ドゥリーミンッ♪♪


うむ。
耳に残るフレーズですね。
切ない大人のラブソング??

…終盤のリーダーといのっちソロのファルセットがヒジョーーーーーーー(非常に。非情に?)に美しい!!酔いしれます、歌声に(*´∀`*)

これは発売が楽しみだ♪
神戸ファイナルで披露した時には健ちゃんが
『どうよ?』と自信ありげに言ったのも納得です。



…しかし
久々にポップなダンスナンバーとかも恋しい気もしますが…

V6がバリバリに踊る姿をお茶の間の皆様にも見て頂きたいです。



今日は
健ちゃんの『ラヂオの日記』を見たら
剛くんの名前が久々にちょこっと出てきたので嬉しかったな♪♪

で。
リスナーさんがオススメのお菓子『ふんわり名人』
健ちゃんも食べた事があるらしく…

うちのメンバー森田くんが(ふんわり名人に)異常にハマってたと。
教えてくれたんですが…

…やっぱり剛くんはフワフワしたものに目が無いんだね〜。可愛いな〜。

想像がつきますよね。
『うめー!うめー!』と喜んで食べている姿が…


『ふんわり名人』は結構前から発売されてたと思いますが…皆様も口にされた事があるのではないでしょうか??

私も知ってはいましたが…そういえば何気に買った事無いかも?!と思い

早速!
スーパーで購入。
剛くんが気に入って食べてたものですから
私も無性に食べたくなりまして…


剛くんの事を思いながら食べました(こわい)


そういえば
今日遅ればせながら焼肉のタレCMをホームページにて確認しました!

爽やかでいいですな〜!
髪型からすると撮影は5月くらいかしら?


リアルタイムではなかなか見れないので… パソコンあると便利だな〜…


そうそう
私ったら
大変な事に気が付きました!!

昨日はせっかくの七夕だったのに…(天気はあいにくでしたが)

願い事するの忘れてたー!

毎年欠かさず願い事してるのにな〜!!(あつかましい?)


引っ越しの準備は着々と…
約6割は済んだかな?
早く終わらせてスッキリさせた〜〜い!!


ソワソワして落ち着かないな…



引っ越し終わったら
はてな巡回しなくちゃー!ぐるぐるぐる〜〜



というわけで
今からクマグス待機姿勢に入ります!!

…?


アイスでも食べて…テレビ前でスタンバイだ!

さよならー!