梅雨明けはいつだ?

…とほほ

人身事故の影響で…ダイヤが乱れて…

帰宅するのに2時間以上もかかった…

うぅ…(T_T)


引っ越しさえ終われば…
通勤40分!!(現在は90分)
あと少しの我慢。

往復で3時間以上掛かっているのでV6のアルバム余裕で3作品は聴き終えちゃいますよ〜 はは
嬉しいような… 複雑な心境(・・;)



あ。
そういえば
昨夜のクマグス

『合コンクマグス』の水谷さんとディレクターさん達との合コンで使われたお店が『一蔵』という居酒屋さんでしたが…

最初、看板が映った時は
『ん?イゾー?…いや、違うよな。イチゾウ?イチクラ?』 と思いましたが

よく見るとアルファベットで…
IZO』と書かれていたー!!

おぉー\(^O^)/
これは偶然だー(だよね?)

妙に嬉しかったです。
一瞬ね。
テンション上がりましたよ。剛くん…気付いたかな…って、そんな小さな事まで気にして見てないか。

騒ぐほどの事じゃないしね。


来週は1時間スペシャルですね\(^O^)/

ロケ三昧♪

また温泉だー!わーい
健ちゃんとリーダーといのっちの入浴シーンが見られますよ〜わーいわーい♪(変態か)


予告を見る限りでは剛くん担当のロケは無さそうでしたが…

あ〜ぁ
剛くんの入浴シーンも見たいな〜(叶わぬ夢)
まあ、温泉は無理としてもロケに出て欲しい。


さて
そろそろ眠りにつきましょう…

明日は大河ドラマの再放送見なくっちゃ〜♪

以蔵の命もあとわずか…

大河は、拷問シーンがリアルすぎてちょっと見るに耐え難い…



では
おやすみなさ〜い☆彡