バリバリ働こう

今日は
私の送別会
あはは

久々にスタッフに会えるので楽しみです♪♪
大いに盛り上がって楽しんで来ます。


つい1ヶ月前まで働いていたお店…
何げにロッカーに私物を置いたままにしちゃってます(笑)

持ち帰らないとね。

夜はそのままカラオケへ
しかも二人で(笑)


隙を見てV6を歌えるチャンスを狙ってみます。
…まずは自然な流れになるように嵐あたりを歌って…ジャニーズ路線へ


舞台発表から一夜明け…
昨日はあんなに大騒ぎ・大興奮でしたが
今日は随分と落ち着いています。
まぁ半年先ですからね…
今から毎日ソワソワしてたら持たないです…

まずは目先の楽しみから。
中也さんはいつの間にか来週に迫っているし…

予約してない(・・;)


シングル発売まで約1ヶ月。
いいカンジで日々を消化出来そうです。
物足りない夏と思いきや…
ビッグニュースが飛び込んできたし
それに向けて…ますます仕事頑張ろうって思いました。資金調達!!(笑)


気合い入れます。
この夏。
踏ん張りどき!

暑さにやられてる場合じゃない。
売上も落ちてるし…
どうにかしなきゃ!!
景気のせいにして投げ出すわけにいかない。
…と言い聞かせる毎日。


夏は人間にとっても
お花にとっても
バテる時期



あ…
そうこうしてるうちに

日付が変わりました。


でわ
カラオケ楽しみまーす!