お引っ越し

夏の雲が
空一面に広がって

とても夏らしい
夏を感じる
コンサートに行きたくなる空模様でした


暑かったな〜しかし。


引っ越し屋のお兄ちゃん
汗だく

手際よく
パパパーっと作業を終わらせて
さすがプロ
感心感心

…洗濯機の設置向きが違ってたけど
まぁいいでしょう。
自分で直しました


というわけで
無事に引っ越し完了しました。

本日から世田谷区民です!(数メートル先は調布市)なんか…世田谷って響きが…いいですね
ふふ
私の中では世田谷区はお金持ちのイメージがあったので(笑)


なんと家の向かい(道路挟んで)は
お花屋さん!

わぁー 素敵

…まぁ決してオシャレなお花屋さんとは言えませんが…
昔ながらのカンジで

だけどベランダを開けると
すぐ花屋が見えるってのはなかなかいいですね♪

ある程度の荷物を片して

お待ちかねの!

…ポスター貼り!
(笑)


剛くんをどこに飾ろうかな〜と真剣に考えました。


DVDやらCDやらをキレイに収納して

READYの巨大缶バッジを
立てかけ

ウチワを所定の位置へ差し込む?!



夜、
神戸から母が新幹線に乗って手伝いのため来てくれました。


新宿まで迎えに行き
京王線に揺られ最寄駅に到着してから薬局で買い出しをしている時


母が何か商品を手に取ってジーッと見ている!
近寄ると…

『なぁ〜これ知ってる?めっちゃ気持ちいいねんで〜』と言われ

『え?何?』と
母が手に取った商品を覗きこむと…





…め、め、め、め!!
『めぐリズム』
!!!

めぐリズム〜!!!

あ、あ、あ、あ、あ、
あの!
あの有名な!!
巷で噂の?!

森田剛さんも
ご愛用の?!(笑)
三宅健さん情報提供の!

この春
一部のネット上で話題になった!(笑)
そして私もそこで初めて知った。
あの
めぐリズム
…を母が手に取って
しかも薦めている!

そして買ってるし!(笑)
『あんたも使い〜』
とオススメしてきた!


ちなみにボソッと
『それ…剛くんも使ってたらしい』と言ってみたけど…
特に反応無し
ふんだ!(`へ´)


でも
ちょっと気になるから
使ってみようかな



そういや
9係の第3話でもお花屋さんが登場してた
係長が花束買ってたね
しかもね〜
見た人は分かるかと思うのですが…
ドラマに出てきた『ブルースター』というお花

あの花は
私が一番好きな花です。


思わぬ登場で
一人満足な第3話でした。

9係
面白いな〜
来週も見なくっちゃ


というわけで
明日は母と買い出しに。
周辺散策もしてみようと思います。



でわまた明日。
おやすみなさい☆彡