夏が始まるよ

いよいよ夏本番

厳しい暑さが続きますが
水分しっかり摂って


おとなしく
地味に過ごそう


夏にV6に会わないなんて
なんだか信じられないけど

事務局からの朗報を待ちましょう
妄想、想像、回想で夏を乗り越えよう



なんだかOnly dreamingのMVはストーリー性の強い作品になってるかんじ?
スタッフさんも自信アリな作品になってるっぽい

公開が楽しみです


…昨日、剛くんのポスターを貼りましたが
なんだか壁がまだ殺風景な気がするな
物足りないような…


壁一面に切り抜きやら写真やらを貼りまくったら
どうなるんだろう…(笑)
さすがにそれは出来ないけど… 想像するだけで
にや〜〜〜〜っと顔が緩みます。

賃貸だしね
あんまり壁に画ビョウの穴を増やすのは
よろしくないかな
と自粛しておきます。



おっとと
もうこんな時間


明日は仕事
がんばろー!


おやすみなさい☆彡