『スピリット』

この1週間で…


今更ながら


『なんていい曲なんだろう』と。


しみじみと
実感しています。



もちろん発売当初や、それこそ某動画サイトでネクジェネでの初オンエアの音源を聴いた時も感動したんだけど。



なぜか今。
すごく好きで。
ハマってる。


そんな中
昨日、発売当初以来(6月に見たきり)全く見ていなかった『スピリット』のMVをふと見たくなって…

再生して曲が流れ始めた途端に突然涙が込み上げてきた。

あの独特なイントロとサビの歌いだし、映像の中のメンバーの笑顔…


本当によく分からないんだけど涙が出てビックリ。


なんだろう。
別に落ち込んでたわけじゃないし精神的に弱ってたわけでも無い。


なのに。
どうしてだろう。


今日も何回か聴いてみたんだけど
なんだか本当に元気な気持ちになって励まされてる気分でした。


改めて。
『V6らしい素敵な曲』だと思います。


だから
たくさんの人に聴いてもらいたい。
ってすごく思った。

『V6』とか『ジャニーズ』っていう枠に捉われずに。
純粋に『スピリット』という曲を世間の皆様にも聴いてもらいたい。



正直な所、剛くんファンの私としては『スピリット』は剛くんのパートが少なくてちょっと嫌だった。
岡田くんと剛くんだけソロが無くて、でも岡田くんは大サビの見せ場で健ちゃんと歌ってるのに剛くんだけ……
なんてちょっと思ってました。

その後、カミセンがアルバムを出して、続いてGUILTY。

GUILTYを最初に聴いた時は『ヤッター!今回は剛くんの見せ場がいっぱいだ!』と大喜びしてました。

すぐに順位をつけたがる私は、断然GUILTY派☆なんて思ったりしてましたけど。(もちろん両方好きというのが前提で強いて言うならばです。)


だけどFNS、ベストアーティストでGUILTYが続いて、ふとスピリットをじっくり聴いてみたら(う〜ん…でも普通に結構な頻度で聴いてはいたんですが…謎)
なぜかこの1週間で妙にハマっちゃって…


しつこいんですが。

『いい曲だな』って。


素敵な歌詞と爽やかで優しいメロディに6人の声が乗って…


最高☆最強です!!


あ、もちろんGUILTYも!

だから来週のエムステは2009年V6渾身の2曲!!
世に自信を持ってオススメ出来る(いや、自慢したい)2曲を披露してもらえるということで☆

非常に楽しみ!


…皆様は最近、スピリットのMVご覧になりましたか?ご無沙汰でしたら、是非見てみて下さい。

私のように ふと涙が出てくるかもしれません…


ふふふふ… ←?!