紹介します!

そういえば。

先日たまたま『グータン・ヌーボ』を見ていたら。


ゲストのウェンツ(くん)が言ってました。


『モテル男の3つの条件』

そのうちの3つめ!!


『つなぎが似合うひと』







…!!!







ギャー!




いますいます!

知ってます!
知ってまーーーす!!!

その条件に
当てはまる人!!


教えます!
ぜ、ぜ、ぜひ!
紹介させて下さい!!!


テレビに向かって名乗りを上げたくなりました(笑)




えぇ。
そうです。
皆様もご察しの通り。



裸足=石田純一
半パン=勝又。

つなぎに…

森田剛 です。


うははははは('∀'●)


剛くんのつなぎ大好物ですから☆

あ。てか、剛健でつなぎだと更にいい!!
むふふ〜


無理矢理、欠点を言うならば。
つなぎだと剛くんの足長が生かせないこと。


剛くん一体、股下何センチなんだろ。


な〜んてちょっとオタク発言してみたり。


でも気になる!
プロフィール事項に追加して!
(笑)



お☆さま御礼。

いつもありがとうございます。
あと10日ほどですが年内を乗り切れるよう頑張りましょう(o^∀^o)