メッセージ

『来年は良い年にしましょうね』




ファミリークラブで直筆の『クリスマス&新年のメッセージ』が見られるそうですが、ジャニーズウェブにも掲載されていましたね。

6人のメッセージを順番に見て、その中で期待しちゃった言葉。


それが冒頭に書いた岡田くんのメッセージの一文。


こちらとしては…
色々想像しちゃったんですけど。


『来年は良い年にしましょうね』
と語りかけられてますよ私達。

『ね』がポイントだと思うんですけど。

『ね』が付いてるか付いていないかで随分変わります。

『しましょう』とか『しよう』 だと一方的な感じだけど。


『ね』ですから。

ねの後に♪マーク付いてましたよ。

あ、嘘です。
スミマセン。
♪マークは付いてませんが私には『ね♪』に見えたんです(幻影)

呼び掛けですよ、コレは!

15周年を私達ファンと楽しもうとしてくれてるんだと勝手に解釈しました。
ふふふ


剛くんのメッセージ『来年に繋げましょう』っていうのも良かったな☆ (上から目線でスミマセン)


エムステスペシャル恒例のタモさんの質問『来年の抱負は?』に対してV6は何と答えるのでしょうか。



2010年まで後10日☆