プロデュース?

こんばんは。


実感は無いけど本当にいよいよ今年も終わり。


すでに頭の中は
『2010』年のことばかり。

皆様もきっと様々な想い(野望?!)をお持ちでいらっしゃるかと。


まぁ、来年に限らず毎年考えることですが。


『来年は何回メンバーに会えるだろう』とか


『何をしてくれるんだろう』


とかとか。


挙げたらキリが無いですけど。


1年前は
『来年も剛くんソロコン』だな☆ って思ってたんですが実現ならず。


でもカミコンがあったから満足してますよ。

もうちょっと会う機会が欲しかっ… まぁいいや。



しかしやっぱり来年は

一応?!
15周年というキリがいい年だし。 まぁ10周年程では無いとしても…

色々と期待やら想像が果てしなく止まらないわけでありまして。



あれやこれやと考えてはニヤニヤしてしまう(危険)毎日ですが。




皆様もきっと同じでは無いかと。(ニヤニヤはしないとして)





きっと人それぞれ微妙に違うプラン(?!)をお考えだと思いますので





いっそのこと!!!





はてなダイアラー一同で。


『2010年☆V6 15th Anniversary』を

プロデュースすればいいんじゃないでしょうか。


ふふふ



もしくはプレゼン方式にしましょうか?




どちらがよろしいでしょうか?V6の皆様。
(え?)



控えめコースと普通コースと贅沢コースの3種類くらい用意しておきましょうか。


でもそこはやっぱり
『贅沢コース』を選んで頂かないと…


剛健舞台は既に確定しておりますので、キャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さいませ。







…と、妄想・独り言を。

失礼致しました〜。



しかし!
我こそは!という方いらっしゃいましたら
ぜひお聞かせ下さい。

2010年、V6スケジュールプランナー募集。


ご自慢の(妄想)プラン、コース☆メンバーが過労で倒れない程度でお考え下さい(笑)


ふふふ('∀'●)