クリスマス☆イブイブ

こんばんは。
今日は寒さが和らぎいい天気でした。

クリスマスに向けて作業場で黙々とブーケを作り続けていましたので手が真っ黒になってますが稼ぎ時なので気合い入れて頑張っております。


今朝、出勤前にまた『スピリット』のMVを見て来たのですが。


前から思ってたんですが…しかも今更あえて言わなくても『知ってるよ』って事で 。



でも今日はなんだか特に目についたというか。



『健ちゃんの口角』


キレイに上がってる口角でいつも素敵☆だなぁと思ってました。



接客のロープレとかで『口角を上げて笑顔の練習』とかよくありますよね。


意識しないとなかなか出来ません。



だから元々、キレイに口角が上がってる健ちゃんは自慢出来るチャームポイントの一つですよね(´∀`)

ちなみに私が思う健ちゃんのチャームポイント

・口角
・耳
・超小顔!←これ本当に世間に知られてないのが残念。小顔の代名詞に使えますよ。

の3つ!!


剛くんは

・瞳←キラキラ☆
・八重歯←キラーン☆
・笑った時の目尻のシワ


ですね、私的には。
人それぞれだと思います☆
剛くんはキメ顔より笑顔の方が好きだな。

思いっきり笑った時のシワと八重歯が見れた時は最高にハッピー☆な気持ちになります。




さてさて、明日はいよいよクリスマスイブ☆

うちのお店はクリスマスはあり得ないくらい売れますので(昨年もメンズの長蛇の列が。ピーク時は20名くらい並びます。異常です。)


しかし私は店頭には立たず作り担当なので今日と同じくひたすら黙々と作り続ける予定です☆


明日と明後日は終電コースだな〜〜 ふふ。



頑張ろう☆