クリスマスイブ☆

こんばんは。

う〜ん…


なんだかすごい。


昨夜NHKで放送された『演出家・蜷川幸雄』に密着?した番組。


見て良かった。


感想がいっぱいあるんだけど…なんと言えばいいんだろうか。

軽い気持ちで見てみたら…すぐに引き込まれて見入ってしまった。


剛くんは来年、この人の演出で舞台に立つんだ…と改めて思うと

私が緊張してしまった。←?!

いや、しかし本当に楽しみになってきた!!

見る前に緊張感があるって初めてだな〜

演者じゃない私が緊張してどうするんだ。という感じですが(笑)




番組内容については詳しく触れず私の勝手な感想だけで番組を見てない方には申し訳ないですが…



間違いなく

また森田剛の才能?!役者魂!?が新たに
開化すること必至。


だと確信致しました!!



いや〜〜


緊張するなぁ〜。



番組の中で蜷川さんの口から『ジャニーズ』という言葉が出たときはドキッとしました。


そして稽古中に『パイプイス』を投げ飛ばした時もドキッ。ヒィイー!(笑)



しかし厳しい演出の裏には『愛』があるからこそ。
と20年間蜷川さんに付いてきた演出補佐の方がおっしゃってました。



剛くんが怒られる所は想像がつかないけど…。



中途半端な感想はさておき。


明日はお待ちかね!

ミュージックステーション』☆


リアルタイムで見られないけどとりあえず仕事のご褒美として見ようかな。


今日は終電免れましたが明日はヤバそうです。

花屋は意外にもクリスマスが終わっても年末が忙しい!! 松やら千両やら… お正月にお花を飾る習慣がありますからね〜

そして金曜日だから送別ラッシュで花束の注文が増える予感。


頑張るぞ〜☆