急げ〜

こんばんは!

今、仕事から帰る途中で…日付が変わる前に!

ブログ更新せねば!と焦っております(^o^;
毎日更新するって決めたんだから〜〜〜!!


花屋は12月稼ぎ時。
残業が増えます…。
そんなことは置いておいて…

今日のネタ!!


…考えてなかった〜。


う〜ん う〜ん…(~ヘ~;)





…行き着く先は。


今日も。
明日も。
明後日も。




いつだって。

森田剛』『V6』が
好き!!





うん、これは間違いないし、ネタが浮かばない。
考えた先に出てくるのは結局。
そういうことで。



今日も1日好きで、V6のこと考えて働きましたから。
この働いた分のお給料がほとんどV6に使われているわけで。



…い、い、い、意味不明!
すみません!
ははは〜。


とりあえずネタが無くとも私が剛くんを好きな限り、無意味でも意味不明でも!

更新しま〜す!


あ、そして。
お☆さまやコメント。
いつもありがとうございます。とっても嬉しいです☆

これからも遊びに来てください。


hana