感謝の日々

こんばんは。

いまデニーズで遅めの夕御飯です。目の前には…
剛くんファンの相方が。

私がブログを始めたことは知りません。ふふふ


最近、2人で会うと仕事の話や将来について話すことが多く…以前に比べてV6の話題が減りましたね〜

前は口を開けば『剛くん、剛くん』と。
9割、V6の話で(笑)

今の私は、この『はてな』で心おきなく。
喋りたいだけ喋ることが出来る〜!楽しい!


こんな素晴らしい場所(はてな)に出会えて、皆様と知り会えたのは全て剛くんのおかげ。

本当に日々、V6と剛くんに感謝することが多いです。


おっと… また話が反れた。
す〜ぐ感謝したくなる(笑)

明日はベストアーティスト!
申し訳ないんですが…







剛くん多めで!


映してくださいm(__)m


FNS少なかった分。


とんでもなく贔屓な発言で。スミマセン!
許して下さい!!



だって〜 剛くんが… 見たいよ〜〜〜(T_T)


コラボとは一体…。

でも剛くん、V6の素晴らしさを後輩に見てもらえるなら有りかな☆


大倉くん喜びそうだな〜☆ジャニーズに入ったキッカケが剛くんだなんて!

見る目あるな〜(何様だ私は。ごめんなさい)


今日もなんだかんだで更新がギリギリだー!

お☆さま、コメントありがとうございます!