2010年まであと4日☆☆☆☆

こんにちは☆


今日はシアターガイド発売日☆ 早く見たい!

けど…今日は本屋が空いてる時間には帰宅出来ないので諦めよう(T_T)



…それより。
昨夜の『にこ健』


…健ちゃんは本当にファンが喜ぶツボを熟知していらっしゃる。
ふふふ


コンサートの話題は勿論、『V6のDVDを見よう』だなんて〜〜(´∀`)

しかも誘ってる?


『僕と一緒に見ませんか?』

(違う違う)
(かなり勘違い〜)


でもそう捉えちゃいますよ〜。

間違いなく昨日はV6DVD鑑賞率は上がったと思いますよ…

特に23時からの鑑賞率がかなり高いと思われる。


私は昨日、にこ健を見たのが仕事が終わって帰宅途中だったのですが…

健ちゃんの日記を見て思わずすぐに時計を見ました!
22時54分。


健ちゃんの上映(?!)開始時間、約5分前。


あ〜〜残念。
同時上映には間に合わない〜〜 なんて思ってしまった秋葉原のホーム。


ところでところで

健ちゃんは何のDVDを見たのでしょうか。


VIBESコンかな?

V6のDVDと言っておきながら…カミコンを見ていそうな…
などと勝手に想像してみたり。





てか日記に『よいお年を』と書いてあったから、
『まだちょっと早いよ』なんて一瞬思ったけど。


そうか。
次回の更新はもう2010年なんだ☆

う〜ん実感がない(^o^;

2009年もあと3日☆



明日から3日間は2009年の総括でもしようかな(o^∀^o)


仕事もラストスパート!
松ヤニで服や手がベトベトするけど。


頑張るぞ〜☆