常夏VIBERATION

…冬ですけどね。

なぜこのタイトル??



いやいや〜
昨日、エムステ見てから
ふと見たくなりまして『常夏VIBERATION』のMV



いい!いいですね〜☆
(笑)


まず剛くんのボーダーTシャツがいい☆

鬼太郎が妖気を感じたときに立つ髪の毛バリのツンツンしたトップの髪が超かわい〜 剛くん〜(´∀`) キュン☆


信号のオブジェ(セット)の下で腕を降って大きな歩幅で歩く剛くん。

か、か、か、かわい〜☆ キュン☆☆


ラストサビのカメラ前でメンバーが戯れるカット。


ひ、ひ、ひ、人差し指〜!! むふふ
嬉しそ〜な剛健。
キュン☆☆☆


最後に健ちゃんが剛くんの肩を抱き寄せる所!
今にもキスしそうな勢いですよ(笑) プハー(´∀`)

そして自分の好みで映像をチョイス出来るシステム。
まずは剛くんから☆

剛くんの後ろで健ちゃんがペタペタと肩を触ってますね〜〜

好きで仕方ないんだね、健ちゃんっ('∀'●) ブハッ

そして
お次に健ちゃんをセレクトして再生。


うぉー!!

剛くん…小さな健ちゃんの頭を両手で鷲掴みにしてグワングワン振り回しているー!!

健ちゃん…
う、う、う、嬉しそー!!(笑)

しかも2回もやってるよ〜剛くん。

2人だけの世界…


楽しいな、これ。
発売した時にしか見なかったから久々だと新鮮。



そのまま

『Swing!』


…呼び捨てしてるわけでは無いんですよSwing様☆



はい。
こちらも久々に見てみました。



剛くん…


笑顔が輝きすぎて
まぶしいですー!!!



歯が!歯が!八重歯がぁあ〜〜〜!!

八重歯キラン☆な笑顔がヤバイヤバイ。


まさにこの笑顔は最高級☆うへー(´∀`)



で、健ちゃん。

このMVは髪型のせいか『小顔』が際立ってますね。

耳が超可愛いしビジュアル最高。



…そろそろ久々にMV集出してほしいなぁ。

何気に私は見てないMV(全編)が結構ある。
・UTAOUTAO
・Orange
・グッデイ
HONEY BEAT 僕と僕らの明日
ジャスミン
・way of life
・蝶
・LIGHT IN YOUR HEART
・HelloGoodbye

上に挙げた曲。(ほとんどじゃん)もちろんどんな映像かは知ってるんだけど全編は見たこと無いんです。


私はシングルが出ても全パターンは購入しないのでMV付きのディスクを買う率は低いんですよね〜〜


なので来年は5年ぶりに発売して欲しいな☆



今朝、テレビをつけたら『30人31脚』やってました〜
今年はいのっちじゃないんですね。


明日は『シアターガイド』発売☆ IZOの時のシアターガイドでも見なおしてみようかな♪
どれどれ…