やや疲れ気味な今日

いや〜

昨夜は無理矢理な更新、失礼致しましたm(__)m

6連勤明けの本日。
昼過ぎまで爆睡。


いまエムステを見てます。
V6☆

意外と出番が早かったんですね。

クリスマスを意識した赤と白の衣装。

いのっち髪短いなぁ〜〜

餅つきの話ですか…


トーク内容はさておき。


剛くん髪伸びましたね。
襟足とか。

久々に髪濡れてる?
色っぽいな(´∀`)



…だめだ〜
疲れてちゃんとレポ書けないや。



1回見ただけだけど

とりあえず一言だけ言うなら


『満足』


☆☆☆



不満が一切無いわけじゃないけど。

私は満足しました。


剛くんの笑顔が見られたし。
剛くんがカメラ目線でクシャっと目尻を下げて笑った顔で私も笑顔になれたから。



明日からまた大晦日までハードな5連勤が始まるけど頑張ろう。


ジャニーズカウントダウンが始まるまでには帰宅出来ればいいな…


そういえば今日、布団の中で寝転びながら… 健ちゃんの当落確認の電話を掛けました〜〜


無事に第一希望を確保。

一安心。




あ〜


眠い…。


皆様のエムステ感想を見に今からお邪魔しよ〜っと。