祝・解禁?

そういえば。

昨日、ジャニーズウェブのInformation『舞台』を覗いたら…


あれ?!

解禁?!いつの間に〜〜
知らなかった〜


じゃあ。もう言いんですよね?!

ここで喜びを綴っても…。

でも…ちょっと不安だから。名前は伏せておこうか?(笑)

ビビりなんで。


いいんですよね?
kai様。


『他言無用』解除って事で…。



というわけで、
2010年!早くも!
年明けから舞台が2作続くわけですね!!これはいいスタートだ〜

2008年に続け!舞台ラッシュ!!
嬉しいな〜☆

2009年、グローブ座に一度も足を運ぶ機会が無く…

グローブ座も彼の帰りを待っていたんじゃないかと(笑)
ふふ


やっぱり
グローブ座といえば!!

我らの『三宅健』ですよ!
しかも!

なんですか?あのタイトル!!

ケンチャンそのものを表すタイトルじゃありませんか!
自叙伝ですか?(笑)

すっごく楽しみ!

コメディ?ラブストーリー??
気になるな〜!

今回は女性も出てほしいな(o^∀^o) なんとなく。

早くケンチャンの口から直接聞きたいな☆






…あ!!

そういえば。
気になってたことが一つ。


遡ること約4ヶ月…
カミコン福井公演。
MCでの『剛くんフライング事件』!?


私は福井には参加していないため皆様のレポで知ったんですが。



剛くんがうっかり、ポロッと言っちゃって…

ケンチャンが岡田くんに泣きつき(笑)剛くんが慌てふためいた?!

…これって。






この舞台の事だったのでしょうか…。