冷静に

番組が終わって、ようやくリピートタイム!


関ジャニ∞と並ぶカミセン。う〜ん!

かわい〜!!
なぜにこの3人の並びはこんなに可愛いんだ〜☆

年齢不詳な3人

グレーのグラデーションのスーツ。
グラデーション衣装が定番になってきた?!

先に関ジャニ∞から。

ギルティのイントロが…
歓声でかき消されてる〜
ちょっと残念。


岡田くんのソロが終わって、いのっちソロ。
若干音程が不安定な感じだけどやっぱりいのっちの声は好きだな☆

リーダーはいつでも安心。今日もバッチリカメラ目線で(笑)キメてくれてます☆

今日のラップ部分では剛くんの後を一歩遅れて前進してきたケンチャン。


…可愛い〜(´∀`)


なんだか、今日のラップ部分、やたらと…


剛くんの吐息が〜。
セクシーですねー。
テレビの前の私達を誘惑しているのでしょうか。
ふふ〜(´∀`)


そして!私の今日一番のお気に入りポイント☆

ラップ後の間奏のダンスで。


それはもう!!
なんとも華麗☆で軽やかな!!剛くんのステップ!!

釘付け!!
何度も巻き戻して見ちゃいました☆


なんですかね〜
あの足の動き〜。
上手く言葉に出来ないのが悔しいなぁ。
(どなたかお願いします!!)


そして 剛くんやっぱり足が長い〜。
スラーっと足が伸びて。
その足で、あんな軽やかななステップを踏みながら前から後方へ移動。

FNSでは間奏カットでこのステップは見れなかったから良かった☆ 美しい!



しかし、やっぱり岡田くんのマイク音量だけおかしくないですかね?
どうなってんの〜(^o^;


曲終わりの6人が横一列に並んで『ピシッ』と静止する所は、見てるこっちまで姿勢を正したくなるくらい見事で(笑)

素敵☆


そのまま関ジャニ∞と一緒に『WAになって〜』を。

リーダーといのっち、岡田くんは後輩と楽しそうに絡んでましたね☆

ledygo様も書かれていましたが、すばる君と錦戸君に挟まれた剛くんは特に絡まず、終始ニコニコしながら歌ってましたね。

すごい並びですね〜

すばる君と錦戸君の間に我らの森田剛!!

やっぱり金髪の剛くんが一番カッコよかった☆
素敵素敵素敵〜!!
キラキラ〜ン☆



…というわけで、速報(?!)では反応の悪い内容をアップしてしまいましたが、冷静になってから見ると… いい所いっぱいありました☆



しかし、最後の嵐メドレー。
あれはファンにはかなり嬉しいメドレーだったでしょうね☆ 見てる私もすごく楽しかった!!


いいな〜嵐。

人気だな〜(笑)