2009年まであと2日☆☆

こんばんは☆

今日もいいお天気で。
作りこみラストスパート!お正月用のアレンジが大人気で黙々と作っていました☆☆☆。

さてさて昨日に引き続き
2009年のhana的重大ニュース☆パート2
(ニュースでもなんでも無いですけど)
(スミマセン)



基本的に私、あまり旅行に興味が無いんです!

いや、別に嫌いとかでは無いんです。でも…

旅行にお金を費やすなら…『V6貯金』(何それ)を貯めたいといいますか…


コンサートや舞台などの資金(?!)にあてたいんですよね…


職場の元同僚とかにもパリ(花屋といえばパリ!)に一緒に行こうよ〜 とか地元の友人にも温泉行こうよ〜 とか アメリカのシアトルに住む妹にも会いに行きたいと思ったりとか…

でもでも、やっぱりお金は出来るだけ使いたくない…
V6優先で考えてしまうので付き合いが悪い私(笑)

でも食費と洋服代はしっかり使うんですけどね…



…前置きが長くなりましたが。

そんなこんなで
私はちなみに今まで北は東京、西は福岡までしか行ったことが無く。

飛行機も人生で一度しか乗ったことが無かったんです。(専門学校の時に研修でオーストラリアへ☆)


自分でも言うのもなんですが… 珍しいですよね。

飛行機1回って…(^o^;



そんな私が!!


この夏。
新しい土地へ。
一人で!
飛行機に乗り。空を飛び(いや、飛んでない私自身は)


航空券をどこで買うのかもよく分からず(笑)
当日は羽田空港で挙動不審(笑)
金属探知機でベルトは取った方がいいのか?
(結局、取ってない)

機内でウォークマンは聴けない??


とにかく一人でドキドキしながら搭乗。
(海外に行ったわけでは無いのにお恥ずかしい話です)

ええ。
もちろん。
行き先は。

『北の大地・北海道』

ご察知のとーり!

『カミコン☆オーラス』のため。

初めての北海道!初めての一人飛行機!!(大袈裟)

元々、当初はオーラスは参加しない予定でしたが。
大阪公演の参加後に残すは代々木だけ… と考えると。


ちょっと耐えられないな。と。



代々木が終わった後にまだ約1ヶ月もコンサートが続くなんて…。



でも8月はこれ以上休み希望出すのは気が引けるし…

そうなると福岡か札幌しか無いなと。

どちらかを選ぶなら…


それならオーラスに!!

大阪公演中は実家の神戸に帰省していたので東京へ向かう帰りの新幹線でチケットを譲って頂ける方を探して…


無事に譲って頂く事になりまして札幌進出が決定☆

それはもう!ワクワクしました!! 北海道だし…
北海道だし… 北海道だし(´∀`)しつこい〜


V6のコンサートは東京、大阪しか参加したことが無かったし…。


母親にもさすがにちょっと呆れられましたね(笑)

札幌には一人で行きましたがコンサート自体は知人と参加して。



一泊二日の旅でしたが北海道… 良かった〜!!

絶対また『きたえーる』に来よう!と決意!


帰りの飛行機では一人で色々な思いが込み上げてきて泣きそうになりましたね…。
そして札幌だけでなく!
来年は地方公演、何処か挑戦したいですね☆

広島狙ってるんですけど…
どうだろうか。
開催されるかな…。


…というわけで、2009年の超個人的な重大出来事は

『初☆北海道』でした〜(笑)

大した話じゃなくてスミマセン。

いや〜でも…
楽しかった〜(T_T)

はてな』の皆様も参加されてたようで…

ふふふ☆


本当にV6のおかげで色んなことにチャレンジ出来てます。

感謝しなくちゃ(o^∀^o)


話は変わりまして。

『シアターガイド』


剛☆語録

『ちょっとした経験はいらない』


この言葉に物凄く衝撃を受けました…。

この人…スゴい…。
本当に。


『何事も経験』とよく言いますが…


それをバッサリ。



カッコイイです。
また惚れ直しました。



森田剛スタイルに感服。


なんだかIZOが見たくなってきた!!

年明けに絶対見よう。


明日は年内最後の更新。


私の中での2009年ベストソング発表〜☆ (勝手に予告)


総武線に揺られながら帰りま〜す!