2010年まであと1日☆

こんにちは〜!!

まずは。

お☆様、御礼申し上げます。一昨日、昨日とかなり個人的なお話にお付き合い頂きましてありがとうございますm(__)m


そして2009年最後の今日。
昨日も予告させて頂きましたとーり。


『Best of Song 2009☆』を勝手ながら発表致します。
対象は2009年に発表されたV6・カミセン・トニセンの楽曲から選びました。
私が一番印象に残っていて、今年を振り返った時に最も思い出深くなる曲。





Coming Century
『Are you ready tonight?』



これが2009年私のベストソング☆



まずイントロは勿論のこと。一番テンションが上がる所が…

『00:08』

曲が始まって『8秒目』


この8秒目からのメロディ?サウンド?が究極。


一気に甦る夏の思い出。

6年待ったコンサートのオープニングというのは本当に印象深く記憶に残っています…。


やばいやばい。
振り返りながら書いてると泣きそうになりますね。


今年も本当に素敵な楽曲ばかりで… V6は勿論、トニセンも凄く好きな曲で…

でも年末に掛けて2009年を振り返った時に改めて今年一番の曲を考えてみると…迷わず選べました。


私にとって最高☆最強の一曲が『Are you〜?』。


dwangoで先行配信された時、私は登録していなかったのですが。どーしても発売前に聴いてみたくてダウンロードしました。


わずか40秒程度でしたでしょうか??

その短い再生中に『CC Boys』というフレーズが聴こえた時は嬉しくて嬉しくて… テンションがMAXになったのは確かです。


曲のタイトルからしておそらくコンサートの1曲目にくることを予想していたらやっぱり☆


イントロから始まり、究極の8秒目、そして剛くんのソロ歌いだし!!

曲の頭から終わりまで1秒足りとも無駄がない。

大好きです。


他の皆様は何を選ぶんだろう?と想像してみたり。

やっぱりギルティ?
ファイト?ハローグッバイ??デザートイーグル

きっと皆様それぞれに色んな思いやエピソードがあるでしょうから選ぶ曲もバラバラで面白いだろうな☆


それにしてもカミセンのアルバム…怖いくらい飽きない。すごい…。


来年はV6として3年ぶりのオリジナルアルバム発売に期待☆


来年の大晦日はまたベストソングを発表しよう☆
きっと来年はV6の曲を選ぶことになるでしょう…。


ぜひアユレディ?の8秒目をチェックしてみて下さい。

あの夏の日へタイムスリップ〜〜〜



皆様のベストソングもお時間があれば熱い思いと共にお聞かせ下さいませ☆




今、職場で休憩中です。
今日は出来るだけ早く帰りたいな〜〜!!
カウントダウンにはさすがに間に合うかと思いますが。紅白の嵐も見たかったな〜〜



皆様、この1ヶ月本当に楽しかったです!!ブログを始めて丸1ヶ月。

来年、いよいよ。
いよいよ!!(なぜか繰返し)

記念すべき15thを迎えるV6☆☆☆☆☆☆


全力で楽しみたいと思っています!!
とにかく全力で。
10thの時みたいに後悔だけは残したくない!!


友人と

そして『はてなダイアラー』の皆様と!!

メンバーと!!


キラキラな1年に!!


最後になりましたが…
皆様、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

hana