2010☆開幕

あけましておめでとうございますm(__)m

本年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様にとって最高にハッピーな一年となりますように☆☆☆☆☆☆(^^)☆☆





さてさて。

皆様は元旦どのように過ごされたのでしょうか??

私は寝正月(^o^;
お店自体は元旦から営業しているのですが…本日私は休み♪




カウントダウン。
毎年の事ですが。やっぱり剛くんはあんまり映らなかったけど…


あの神々しいお姿が拝見出来ただけで満足。

髪の色がまた変化しましたね☆ 眩しすぎて目が霞みました(*_*)
恐ろしくカッコ良かった〜!! はぁ〜(´∀`)


そして!アジアツアーの衣装が見られて嬉しかった〜!! 似合う似合う!
原色の黄色!!


他グループとの絡み…心配していましたが太一くんと隣同士で良かった。

健ちゃんも大野君や小山君と楽しそうに肩組んでいましたね〜☆


剛くん、一瞬だけ斗真と話してたような??

大先輩マッチさんの新曲披露の際、後ろでキレのあるダンスを。やっぱり剛くんが踊ると違うな…ふふ。



番組の終盤で
ハート射ぬかれました〜

剛くんの横顔!
上がった口角!!

とろけた〜(´∀`)

秒殺!!!


…昨夜リアルタイムで1回見たきりなので本当に個人的に覚えてるポイントを簡潔に書いただけですが。

と、と、と、とりあえず!

白に近い金髪?銀髪の森田剛が最高に。


恐ろしくカッコ良かった!


これに尽きます!



マジでカッコいいー!


あぁ〜恐ろしい。あのビジュアル。



そして!
Webのメッセージに釘付け!! 何度読み返したことか…


『直接みんなに会える場所をいっぱい作りたい』

ギャー き、き、期待してます〜〜


『待っていてください』


はい。待ってます!…いつでも。こちらは準備万端ですよいつも。


あ〜〜 なんて嬉しいメッセージ。


剛くん最高!
ナイスメッセージ☆


『悩んだ時に大変な方を選ぶ』
と答えた自分のワイルドだと思う一面。


カッコいいよ〜(T_T)
勘弁して下さい←え?


いや、だって…
なんでそんなにカッコイイんですか。


たまらない!悶絶!!

あ。スミマセン。
表現が。



もっとV6の話もしようと思ったのに…
結局。
剛くんの話ばっかりになっちゃった。



あ!そうそう☆

なんと!

わたくし。
初夢で剛くんの夢を見ちゃいました〜〜!!


なんと縁起が良い。
幸先良すぎます〜☆

ラッキー(笑)



というわけで新年からダラダラと書いてしまいましたが。

今日からまた皆様と一緒にV6を応援していきたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します。


hana



剛くんに会う日まで
あと20日