人の好み

…今更ながら今日改めて。
人の好みって本当に不思議ですよね…。

今日、職場でスタッフ達と『好み』の顔について雑談をしていた時の話。

私はやっぱり森田剛の顔が一番カッコいい!と言ったら…


全否定!!! (笑)


う〜ん。そうか。
そんなに嫌ですか…。

どう考えても世界一カッコいいんですけどね。私には。


ちなみに話をしていたスタッフ2人にV6で誰が好きかを試しに聞いてみると…


まぁ予想はしてましたけどね…



やっぱり。

岡田くんでした。


やっぱり圧倒的に多いですね… その回答。
今までも何回も色んな人に投げ掛けた質問ですが。

ま結局、人のことはどうでもいいんですけどね。


自分の好みを人にどう言われようと。どれだけ否定されようとも…



好きなもんは好きなんだ!

森田剛は世界一カッコいいんだ!!!

私は大好き!
うん。


ちなみに今、仕事帰りで電車待ちをしていた『秋葉原』のホームが女性で埋め尽くされていました。

総武線秋葉原の2つ先の駅『水道橋』

東京ドームのある駅ですね☆

『5×10』とプリントされたバッグを肩から提げて…みなさん楽しそうな顔で。

はい。
嵐のコンサート帰りの皆様に遭遇しました〜


う〜ん。いいですねー!

私達もコンサートの帰り道はあのような幸せに満ちた顔で歩いているのでしょうね…


まずは舞台で。
森田剛に幸せな顔にしてもらおうじゃありませか。(偉そう)


IZOの時は涙でグシャグシャの顔にされましたけどね。ふふふ