得した気分

こんばんは。

お☆さまやコメントありがとうございます。

ブログを始めて1週間、皆様のおかげで日常の楽しみが増えてワクワクしています☆☆☆

さて、今日は
PIXER最新作『空飛ぶカールじいさんの家』

を観てきました。

ウルッと感動するシーンは勿論。予想外のストーリーと笑いのシーン多さにビックリ。

なんといっても色彩の鮮やかさ・美しさに大満足☆


で。
長〜〜いエンドロールをボーーーっと見ていたら。


声の出演者

三宅健



!!!?!



『…太』


三宅健太』でした。
目が一瞬見開きました(笑)


でもなんだかちょっと嬉しくなりました。ふふふ


そして美容院へ。

用意された雑誌『FIGARO』をパラパラ見ていたら。


!!!



おーっと!
なんと『血立眠』の舞台紹介の記事が!!



ラッキー☆
いいもん見つけた〜♪

食い入るようにマジマジと見たいのを抑えて…

髪を切ってくれている人に気付かれないよう…サラッと深く?!読みました(笑)

『蜷川たっての希望で、世間が用意した枠からはみ出し続ける二人を寺山が用意したヒーローになれない不良にあてはめて』



剛くん・窪塚くんの事を。

…はみ出し続けているのか?!(笑) 現在進行形。



公演が近づくにつれ、意外な所で『血立眠』の関連記事を目にすることが増えるかもしれませんね…。


Salasa様が見つけた『Story』もそうですが…

美容院で読む雑誌

要☆チェック ですね。


そんなこんなで些細な事ですが今日はなんだか
『得した気分』です☆



でわ今から買ってきたばかりのD誌P誌を読みます。

本屋で中身を見ずに即購入してきました〜!