翼様々☆

こんにちは。

す、す、す、すごい。
本当にファンですね〜。

翼くん。

(isonoさま、レポ速報ありがとうございます〜!)

彼の行動力ならいつか本当に…夢のコラボ☆ライブが実現するんじゃないだろうか… そしてその時は。

私達剛くんファン、翼くんファンより

誰よりも喜びそうな翼くん。
(いや、私だって負けないくらい大ハシャギするぞ!いや、手を取り合って喜びましょう翼くん!!)


剛くん、愛されてるなぁ…

2008年にIZOを観て、ソロコンまで観た翼くんは2009年、昔からの秘めた想い(?!)を爆発させてくれたんですね〜(笑)

ありがとうー!(何が?)

2010年、剛くんのアピールを共にお願い致します。

そして夢のコラボ☆に向けて協力出来ることは何でもお手伝いしますので、引き続き剛くんへ熱烈アプローチを!!


ますます目が離せない、翼くんの言動。

う〜ん。
楽しみだ〜☆



お。
今日はVシュラン、新企画!! デリバリは終了か?
クマグスも楽しみ!