ブリアナの発展

episode 0

ちょっとゴールが見えませんが
やるなら中途半端に終わらせずとことんやってね!

よろしく頼んます〜


ブリアナ。


せめて今年はepisode 3くらいまで行っちゃいましょーか?!


最終的にリミックスアルバム出しちゃうとか?

うーん
でも
リミックスアルバムってあんまり好きじゃないんです。個人的に。

あってもいいけど…無くてもいいっていうか…

だってやっぱりオリジナル(原曲)がいいんだもん。


ブリアナ盤でスパノバとかSPもバックで流れてたけど

まずは
いじる前の(整形!?)
原曲を先にCD化してくれぃ!
スパノバはいじらんといてや

ほんま頼んます〜


まずそこから。
第一優先でっせ、スタッフはん。


しかし日本全国のクラブでV6の曲が流れたら素敵素敵!
リミックスでもなんでもいいから
曲かけまくってやー!


クラブ巡業もいいけど
コンサート全国巡業忘れたらあかんで〜

一般の方に知ってもらうのも大事やけど
まずファンを喜ばせてや(自己中)


まぁ、心配無用やね
この調子やったら
V6さんの方が賢いさかい
うちらファンを放っておくなんて金輪際あらへんわ
(?!)

心配いらん…
心配いらん
心配いらんっ!

ゴホッゴホッ


…(笑)
金閣寺見てない人には意味不明なくだり。


クラブ潜入
突撃にも関わらずしっかり場を盛り上げる力のあるいのっち

すごいなぁ
真面目でバカでお調子者でしっかり者で優しくて…バカで(2回目)

こういう人
あんまりいない


いのっちの人柄
年々、魅力を感じるようになってる。とても好きです。


だ・け・ど


なぜかしら


やっぱり私は森田剛が好きなのだ!


あれ?

ブリアナの話からズレた(笑)


今年のコンサートは
いっそブリアナ化(?!)

オールスタンディングで
お子様は入場禁止

…ってなわけにはいかないよね。


ブリアナが浸透していきますように。


じゃ、また明日!