あれこれベラベラ

愛、テキサス


いいね!山ピー!
こういう曲好きです。

山ピーの声って
ものすごく個性的ですが

個人的に好み。
ちょっと鼻がつまったような(それはうちの三宅さん)、鼻にかかったカンジの歌声が。

あ。なんだか上手く表現出来ず
ファンの方には申し訳ありません。
あ。三宅さんファンにも(笑)


前からこのダイアリーで何度か言わせてもらってますが
私が世の中全てのアーティストの中で一番大好きなのは井ノ原快彦さん(なぜフルネーム?)の歌声


山ピーといのっちの歌声って絶対ものすごく合うと思います。
一緒に歌ってみてほしい。

いのっちと剛くんの歌声が合わさると私にとって史上最強のハーモニーが生まれるのですが


山ピー+いのっちもそれに近しいハーモニーが生まれるといつも勝手に思ってます。


そういえばずいぶん昔に山ピーがこんな事を言っていたのをどこかで見た(Webか雑誌か…)


山ピー自身、昔から声にコンプレックスがあったけど井ノ原くんにすごくいい声だと言われたと。



愛、テキサス
誰かCD貸してー。
(自分でレンタルしろよ)



最近、キンキのツヨシくんファンの人と交流があり(同じ会社)元々、私もV6の前は1年ほど(短っ!)ツヨシくんファンだったから(ジャニーズへの道を切り開くキッカケ)お互いにCDの貸し借りをしてる今日この頃。

彼女はV6だと健ちゃんが好きなようですが歌声に関しては私と同じくいのっちが非常に好きなようで…先日もセクバニ&バリバリのCDを貸したら『やっぱりいのっちの声がすごく素敵だね。』と嬉しいお言葉。

今年は絶対コンサート連れていきます!超楽しみです♪♪

ちなみに両シングルで好評だったのはMission of Loveと僕らの手のひらでした。

僕らの手のひらはきっとコンサートで御披露目されるでしょうから生歌でいっそファンになって頂きましょう。



いや〜
本当に
最近
私の周りではいのっち支持派が多くてビックリ&ハッピーです!



山ピーから始まりいのっちの話で終わってしまった。

たまにはいいよね。


昨日、さんざん剛健のこと話したから。


あ。
そういえばさ
ベストステージ買いました。

バリバリDUDDYって(笑)

誤字に気をつけて下さい。


バリバリお父さん張り切って!
お父さん応援ソング
みたいな歌になっちゃう。(笑)


わたくしも眉間に皺が寄らない役見たいッス、亜門さん

今後のこと私達と一緒に考えよう、剛くん♪



おやすみなさい!