大雪の閏年

やっぱりテンション上がるよねー!


雪!


地元・神戸だと積雪しないからさ
上京してから8年が経ちますが毎冬、とても楽しみにしています。東京の積雪。


雪やこんこん♪犬と同じく私も喜び庭駆け回る♪くらいのテンションです。ハッハッ

勤務先は東京郊外だからめちゃくちゃ積もりましたよ。
営業中ずっとワクワクして降り続ける雪をチラチラよそ見しながら働いてました。ワハハー(*'▽'*)

いつの間にか止んでてガーン…

とは言え、こんなクソ寒い日にお花を買う人なんてそうそういない。
売り上げもサッパリ。

だから毎日雪だと困るって話です。


V6は今日どのように過ごしていたのかしら。

雪だ!雪だ!とワーキャー騒いだかな? …大人だしね。騒ぎはしないよね。冷静だったのかな。


時忠って(話変わりすぎ)
壇ノ浦で平家が敗れたあとも生き残ったんだね。
しぶといね
最終回まで出てきそうな予感♪

1度くらい時忠がフューチャーされる回あるかしら?
お願いしますm(_ _)m

登場まであと少し。

緊張しちゃうね
(…なぜ私が。)


水面下では次の舞台の話が進んでいるかしら?

1年に1回のペース落とさず行きましょう。
金閣寺は凱旋だから出来ればノーカウントで今年もう一本!ってのは ちと贅沢すぎる話。


淡い期待を抱かずにいられない。




…!

っと。
昨日話したツヨシくんファンの友人からメールが。
土曜日に会う約束をしている件で。


メールの最後
『最近、毎日V6聴きながら通勤してます。Mission of Loveが好きすぎて、さっき仕事中に口づさんでしまいました。友達に広めます!』


ですってー!


キャー!
嬉しい嬉しい
嬉しすぎるーーー!!


ハイテンション!


やべー
超ハッピーだ


眠れないよ、これは。

…嘘です。
寝ます。眠い。
0時回りました。



でも そんなに言われてMission of Loveが無性に聴きたくなった。
だから1回…もしくは もういっちょ!ってなるかもしれないけど
聴いてから寝よ。


おやすみなさい!