定例鑑賞会

やっぱり

セクバニは人気


一般ウケ抜群


セクバニコンDVDをある程度ピックアップして見せました。
…本当は全部見せたかったんだけど。
長い長いといつもブーブー
文句を言われ次第に飽きてくるので。

まぁ、確かにね。
自分も興味が無いものは無理矢理見たくありませんから気持ちは分かるんだけどさ…

V6の魅力を伝えたいばかりに
ついついね。



セクバニは前半とアンコール部分の両方見せましたが


やっぱりダンスしてる前半のセクバニの方が断然人気

ふふ


リーダーの歌唱力も好評で。
安心して聴けると。


…でね
まぁ、SPもスパノバも反応上々でしたけど


一番嬉しかったのは。



途中一人リタイアで眠りに入りだしたのですが(コノヤロー)


生き残っている(?)もう一人の友人に
『超いい曲あるから!私、結婚式に流すから!』とアピールして見てもらった『明日の傘』


ミディアムナンバーだし退屈されたらどうしようかと内心ハラハラ

曲が流れてる間、なんにも言わないから心配してたら





…むっっっちゃ、ええ曲やん!



って。
大・絶・賛!!

思わぬ好評価で私も大興奮。



わかる?
分かってくれる?
めっちゃいい曲やろー!
と自慢気に。


いやぁ、嬉しいですよ。

DVD見せるとなかなか褒めてくれないから(?)こちらから誘導して無理矢理『いい』と言わせる事も多々ある中で(笑)

明日の傘…
やっぱりね

超いいもんねぇ。

鼻高々ですよ。


あとマルチアングルの仕組みも
『これは凄いなぁ』って新鮮な反応


剛くんのスパノバマルチを一人で興奮しながらアピールしてたら…かなり温度差感じました(笑)
案の定、岡田くんマルチが見たいと騒ぐので渋々…。

剛くんの時と違って黄色い声出して喜んで見てる友人2人。
それを横目に私は『ケッ』( -_-)ってな表情(ヤなカンジ)


とりあえず
早くコンサート連れていきたい!


鑑賞会を定期的にやり出してかなりV6を知ってもらえてる気がする。

6人が揃った時のおちゃらけたカンジが意外と反応がいい事も分かりました。

DVD本編より特典映像が好きなようです。


今回の一番爆笑シーン


『ボンタン狩り』
(笑)


次はバリバリBUDDYですね。

気に入ってもらえるはず。


次回開催楽しみです。



ではまた。