遠い未来

こんばんは。


なんだか最近


私ったら



すっっかり



お花の写真をアップせず


ひたすらV6の事喋ってたなぁ…


最後に花の話題を書いたのっていつだろう…11月くらい?


いま、まさに。



春の花が
旬を迎え…


やっぱり
スイートピー、ヒヤシンス、チューリップは本当に本当に本当に可愛い。

幸せを感じます。


もしいつか
花嫁になれる日が来たら(…。)

結婚式は絶対春がいい。

ブーケで使いたい花はほとんど春の花だもん。



この仕事をしてると
『やっぱり自分の結婚式でブライダルブーケは自分で作るの?』と
よく聞かれますが。



そんなばかな


絶対イヤです


なんか仕事してるみたいになっちゃうじゃん


式の前くらいはゆっくり過ごしたいッス



だけど作ってもらう人にはかなり細かく注文させて頂きます!
あれこれ言っちゃお。

会場装花にもこだわりたいよね。



あたしはドレスには全く興味がございませんので


それより
『花』です。


花にはお金掛けたい。


ドレスは二の次。


…あーあ。


なんて言ってますけど…



全くもって
一切



予定はございません。



最近、時々思うんですけど




一生
剛くん追っかけて


それで人生終えるんじゃないかって
(笑)



10年後の自分が物凄く気になる今日この頃(笑)




では皆様


変な話にお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m



今宵は恒例の『鑑賞会』

友人たちにセクバニDVDアピールします!
官尾とスパノバの剛くんで骨抜きにしてやるー!

ふふ…




じゃ、また明日〜♪