みんなで見に行こうよ



 
めちゃくちゃ良かった。
 
剛くん
歌詞飛んだ!
(笑)
可愛い〜♪♪♪
 
 
トークも他番組より長くていい。
みんな平等に喋ってる。
 
いのっちの『細目ネタ』は確かに最近じゃすっかり聞かなくなってたからひさしぶりでなんか新鮮(笑)
 
本人もネタ出してもらって『ありがとうございます』とか言っちゃってるしね。ハハ
 
 
てか、ヒロシ様と健ちゃん!
いいのか?!各々にちゃんと仕事やってるのに…なんか暇人みたいな扱いで話が展開されてましたけど(^^;)(^^;)
 
 
誕プレの話題も非常に良かった!
健ちゃんナイスね。
剛くんに中居くんと約束させてた。
自分もあげてないくせに(笑)
 
 
剛くんがさ
中居くんのちょっとフザケたトークにいちいち反応して笑う姿がめちゃくちゃ可愛いくてキュンキュンします。
激カワ(*´▽`*)
 
 
…てか、やっぱりね
やっぱり…やっぱり…今も変わらずそう思ってたんだね。
切実なカンジがした。
私だって見たいしメンバーにもスタッフさんにも見てもらいたい、見せてあげられるならそうしてあげたいよ本当に。
だけど私一人で100万枚買うことは出来ないし買うわけにもいかない。
 
 
いのっちが昔からよく言ってた言葉
ミリオンの向こう側が見たい
 
 
番組最後にちょこっと映ってたよ。
メッセージ。
ちゃんと見たよ。
 
今もまだそう思ってたんだと思ったらなんだかグッと込み上げるものがありました。
 
あぁ…
叶えてあげたいし、みんなで叶えたいよね!
 
 
 
 
希望は捨てずに。
これからも応援するよ!
 
 
 
エイエイ オー!
…って そんなノリ?
 
 
まぁ、いいじゃん。
 
 
 
じゃ、おやすみなさい!