一言ちょうだい

なんだって?!
このごに及んで
まだ知らぬという不届きものが!?


結構、歌番組とか見てるタイプだしFacebookとかmixiとかやってるしネット環境は整ってるのに。



まさか知らぬとは。


…。
久々に地元の友人とメールしてて
最後に『バリバリBUDDY聴いてね』って送ったら


『なにそれ?まさかV6?』



って


ヒィイ!

知らねーのかよ!


思わず『(知らないなんて)ヤバいよ』 と返しました。


『ネットで話題になってるんだから!迷走してるとかダサいとか。いつも見向きもされへんから賛否両論やけど嬉しいわ〜。今年コンサート盛り上がっちゃうよ、コレ。』とPVが見れるサイトのURLつけて返信


するとPVを見た友人から
『全然ダサくないやん。コレはコレ(でアリ)やんなぁ。確かにコンサート盛り上がりそうやね』


ですって。



うわー

まさに
ハッピーーーーー!!
エキセントリックにワシャワシャしたくなりました。
(笑)

嬉しいやないのぉ

ファンじゃない人のこーゆう言葉
いっぱいいっぱい聞きたい
♪♪♪


だから
今年もコンサートは色んな人連れてこ。
ファンになってもらうのは難しいけど『V6いいね』って一言 その一言だけでも聞けたら…嬉しいので。

んふふ



さて明日はベストステージ!
金閣寺対談 楽しみやぁ



おやすみなさい!