好きさ好っきゃねん

わわわ


えらいこっちゃえらいこっちゃ〜!
(副司さん?)



気付いたら18時まで寝てしもうた

相変わらずのグータラぶり
なんでいつもこうなる?

どーーしても 起きられへん

情けないっ!
(母ちゃん?)


2月は金閣寺やらバリバリBUDDYに夢中ですっかりセクバニコンが抜けてましたが今日久々にDVD見ましたわ。

やっぱりええなぁ


ホンマV6好きやわぁ 

前から好いとったけど
改めて思ったんよ


男性アイドル世の中にぎょうさん居てはるけど


やっぱりうちはV6やね

浮気はせえへんよ
過去にちょっと他グループに惹かれてしもうたこともあったけんど


今後一切それはあらへんわ

母ちゃん!
心配いらん
心配いらんで

大丈夫や
安心せぇ


今年も早くコンサートの知らせが舞い込んで来ますように♪
青い封筒カムカム

去年みたいに健ちゃんが青い封筒予告してくれたらいいのにな。
めちゃくちゃテンション上がったもんね、あのニコ健。

…今年も気合い入れて各地に飛び回ろう♪♪ 


最近、物欲が無いのでその浮いたお金をV6貯金へ(笑)


未来永劫
変わることのないV6への気持ち
私の誇り


ふふ


珍しく2連休
明日こそ早く起きて動きます!


じゃ。
おやすみなさい!