REVOLUTIONS



ア然…。
 
 
とうとうV6が…壊れた。
 
 
かと思った(笑)
 
 
 
昨夜
笑いが止まらなかった。
一人でニヤニヤして私ってば
かなり不気味だったと思います。
 
 
やっとこさ
聴きました。
 
某動画サイトにて。
 
 
 
一瞬
言葉を失って
 
え?
何が起きたの!?
どうした?V6!!
 
 
かなり困惑したが
 
 
すぐに笑いに変わった。
 
 
 
スタッフさんが言うとーり
 
 
本当に
 
 
ぶっ飛んでた
 
 
(笑)
 
 
 
V6の未来は明るい。
 
セクバニは序章だったのか…。
 
 
V6のファンで良かったと
改めて
ニヤニヤしながら思わされた1日でした。
 
 
 
曲についての詳しい感想は追々。
 
 
 
 
V6のこれからに
乾パーイ
 
 
ワァー
 
 
 
…また明日♪