Funny!

爆笑

ヤバい


曲も笑えるけど


MV!

傑作(笑)


フルで見ましたが…
ラストの踊り狂うV6!!を見て

思わず吹き出した(笑)


愉快愉快


なに、アレ


超笑えるー!
そして可愛い…し
妙に愛おしい気持ちもあり(笑)


スタッフさんの言うとーり
シンプルな振りだけど

あのスピードで踊ったら


本当に
危険かも(笑)


コンサート
セットリスト要検討


前半のMC前がいいんじゃないでしょうか?


だって…

無理でしょ。


どう考えたって(笑)


あんなに踊って
すぐに次、別の曲?!

いやいや
無理無理


さすがのV6だって…
ねぇ?



果たして
どのタイミングで
歌うか…


そんな事まで考えてしまった。


実に楽しみである。



本当に
くれぐれも
お身体…気をつけて。


グキッ

とか

バキッ

とか


鈍い音が鳴らないようにね(笑)


本人も私達ファンも。



…あぁ本当に楽しい。

毎日楽しい。

潤ってるな…(笑)



…。
明日は真面目な剛くんに会いに。
行ってきまーす!
パンフレット買わなきゃ♪