Once more

これこれ!
この顔
この表情!

この顔を見られるのを
私はいつも楽しみにしていた。


苦悩する表情が多い中

キラキラした笑顔がたまに出ると
観てる私も笑顔になった


ルックアットスター最新号
44ページ

かきつばたを
ぎゅっと握りしめ
柏木に向ける
その表情


小さな写真だが
とても気に入っている

溝口の
明るい表情


この笑顔
第1幕
鶴川とのシーンでは何度か見られたけど

第2幕で
しかも柏木とのシーン

貴重だ。


やっぱり、僕は好きなんですね、溝口って人が。
こんなに好きになれたから、その人のことをありのまま伝えたいと思う。


インタビューでの剛くんのこの言葉
すごく好きだなぁ。


剛くんが大好きな溝口を
もう一度だけ
やっぱり観よう。
会いに行きます。


4ヶ月後
いざNY!


ビューン!


ではまた明日。