さくら咲いた

開花宣言
待ってました。

今日、東京は桜の開花宣言が発表されました。


嬉しい♪
春の便り。


いや〜
しかし
今日は1日 SPの事で頭がいっぱいでしたよ。

早くもう一回見たい見た〜い!
ウズウズ

剛くんのファンの友人にも早速
観劇報告を。

早く観に行け と命令しておきました。(ヤな奴)

岡田くんの過去の作品も見たくなってきた(映画)


そういや『花よりもなほ』面白かったな〜… 劇場まで観に行ったもん
…でも。
どんな話だったっけ?
はは
忘れた。


次はどんな作品に出るのかな。
楽しみです。


連ドラとかね
そろそろ
久々にね。

近年
V6のドラマといえば9係しか…

いい役者揃ってまーす。


剛くん
最近は何してるのかな 
教えて〜

芝浦ブラウザーは観に来るかな?

色々気になる気になる

けど
気にしたところでどうにもならないから

健ちゃんが言うように
経済をまわすため

しっかり働こう。
年度末!
送別会にはお花を。


ではまた明日