アマじゃなくプロですが。

とうとう
プロの世界から
出場しちゃうわけですね。

あれ?
いいの?
素人さんしか出られないんじゃ…

ジャニーズ代表なんだから
しっかり歌ってきてね!
鐘いっぱい鳴らしてもらえるようにね

ぜひ『春をまとう』を歌って
涙誘っちゃってよね


でも、お得意の演歌もいいかもね(自作の)

…NHKのど自慢チャンピオン大会(笑)

審査ゲスト?
それとも司会?

果たしてイノッチは
どういう出演を?

気になるけど
その日は仕事だから
…録画するほどでもないしな〜(←ヒドイ)



お騒がせしております腰痛ですが
今朝、随分と楽になってました。
痛み止めが効いたのかな。
何はともあれ
一安心

しかし引き続き注意して
なるべく重いものは持たないようにしよう。



今日のお花はコレ


爽やかなグリーンの花

大好き

今しか出会えない

グラジオラス『トリスティス』という名前

…『オレテス・デコパです』
(笑)
懐かしい…

(2003夏・VVプログラムDVDより)