アガっちゃうね〜

Break The Wall

か、か、か、
カッコいいー!!
やっぱりV6って素敵

やってくれますね〜
ほほう

にこ健で言ってた
私達をキュン死にさせちゃう曲
ってコレだったのかな

コンサート オープニングに激ハマりな曲じゃん♪

決まったね
セットリスト1曲目

でも代々木でこの曲イントロ流れたら

一瞬
SPが始まるような
映画館にいる気分になっちゃうかも


アゲアゲな感じが非常によろし
(上から目線)



明日明後日の夜はどっぷりSPモードに

そして
3日後は金閣寺モードに切り替えじゃ

忙し忙し


明日は東京でも最低気温が氷点下になるやもしれん

寒いのう


剛クン頭から風邪ひかないようにね


今日は
とっても可愛い写真

じゃーん


『くるみ』です。
新芽が生えていてかなりカワユス


ではまた明日〜!