See you next time!

感無量

でございまする〜(:_;)

もう
わたくし
胸いっぱい
目頭熱くなりました
ウルウル(; ;)


金閣寺
大阪 大千秋楽

見届けて参りました。

温かいカーテンコールでございました。
ニューヨーク公演を祝う『おめでとう』の声が飛び交っていましたね。


カーテンコール何回あったかな?
特には数えてないけど
三人仲良くイチャイチャしちゃって
微笑ましい

いつもは高岡くんと大東くんは左右に分かれて捌けていくのに

今日は三人同じ方へ仲良く捌けていきました。
会場笑い。

溝口、鶴川、柏木
舞台で三人が心を通わす事は無かったけど


剛クン、大東くん、高岡くん
これからも例のお揃いスニーカーでも履いて仲良くしてほしいな


大東くんと高岡くんは以前も共演して仲が良かったみたいですが

カーテンコールで役を離れた素の三人の姿からは熱い『絆』みたいなものを感じていつも嬉しかったよ。
シャイな剛クンに友達が出来た!っていう心境で(笑)

特に高岡くんと剛クン

かなりいいね。
あの二人の見つめ合い、手のタッチ(笑)

どう見てもやっぱり高岡くんが年上に見えてたけど。


今日は
エンドレスなカーテンコールで
剛クンが

大きな声で

『無事千秋楽を迎える事が出来ました。また会いましょう』と言葉少なめに心をこめたメッセージをくれました。

剛クンの事
好きで本当に良かったなあ…
嬉しいなぁ
幸せだなぁ(; ;)


本当にもう終わってしまったなんて
信じられないよ。


剛クンにはまた会えるけど

溝口には…

一生懸命に生きていた溝口には。
もう会えないね。
(あれ?ニューヨークは…?)


さよなら溝口
さよなら金閣寺


クヨクヨして淋しがってる場合じゃない。

きっとまた
すぐ
剛クンは私達にパワーを与えてくれる。


溝口は『生きる』事を諦めなかった。

いま
日本は大変なんだ。

『生きたい』と願っている人たちがたくさんいるんだ。


何か私にも出来る事


被災地の復興を願う。
願うだけじゃ駄目


金閣寺のセリフを引用させてもらうと
柏木の言う『認識』だけじゃ駄目で
溝口の言う『行為』が必要だよ



とりあえず

まだ新幹線なので
今日は帰宅したら節電のため早く寝ます。


ではまた明日。