前日&前日

予告だけで
既に涙出そう

映画館で号泣だな

マスカラ気をつけて。

本当に楽しみ 

今すぐにでも見たいです

SP革命篇


今日放送された
革命前日


スーツを着ていない井上の姿は新鮮でした


一体
どんな結末を迎えるんだろうか…

この目でしっかり見届けちゃる!
(…。)


頭ん中
今はSPの事でいっぱい。



しかーし!
革命前日もいいが

観劇前日でもある今夜。


明日は朝から名古屋へ向かいますき
そろそろ寝ます!


さっき同行する友人に
『明日、何か持っていくものあるかな?』
と聞かれたので(折りたたみ傘とか)


…『気持ち』
『気持ち持ってきて』


…『は?!』


『いや、だから…森田剛を思う気持ちをね』


友人 
苦笑


だって
本当に持ってきてほしいから(笑)
ファンじゃない友人は
果たして剛クンを気に入ってくれるかしら♪


剛クンはまぁいいとして(私が十分愛情持参するから)


せめて
金閣寺という あの作品を
受け入れてもらえれば


世は満足じゃ。


…じゃ、おやすみなさい☆