究極の選択

名古屋からの帰りの新幹線

ずっと考えてた

例えば
私の場合大体ファッションや趣味、遊びに使う1ヶ月の平均金額は
多分4、5万くらいだろう


それを月に2万に抑えたとして

今月から夏まで続ける事が出来れば

片道分くらいは
節約出来る


大好きな買い物をしない
新しい服は買わない
休日は家から出ない


本気で頑張れば
私が苦手とする
『節約』ってやつを
成し遂げる事が出来るかもしれない。

お金の使い方が荒い私
相当な努力と忍耐が必要となるだろう。


剛クンの
晴れ舞台

見たいじゃないか


往復の航空券の金額で
コンサートに何回参加出来るだろう

それを考えると
コンサートや今後のために
我慢すべきなのか
とも考えた


…しかも
海外の1回の公演では無く
コンサートで地方公演にたくさん参加した方が
賢い選択だろうか


そもそも
チケットは手に入るのか(金閣寺)


だけど
見てみたいものだ



…剛クン

どうしようかな


とりあえず
大阪千秋楽を見届けて

夏コンの知らせを待とう


桜が咲くころには
また
気が変わってるかもしれない

日本から成功を祈る
って思うかもしれない


だけど今は
すごく行きたい

何がなんでも
って思っちゃう


少し冷静に考える必要がありますね。


とりあえず明日から
一層、仕事頑張ろ。



ではまた明日。