ゴニョゴニョ〇×△£%#…

KAATの帰り道でございます。

…いつも気になるんですけど

上演中に

ドサッ
とか
バサッ
とか
ドンッ
とか

ガサガサ
とか…


うるさーい!!

よ。


結構物を落とす音が頻繁に聞こえる

とりあえず
もうちょい
無音に
ご協力願えませんでしょうか…。

咳、くしゃみ等は構いません

あと
あくび!
するのは構いませんが

手で抑えなさい。


今日も近くで
『ふぁ〜あ』
と大きなあくびの声(音?)が


おぃおぃ…。


今日は一応『映像撮り』との事で

カメラがあちらこちらに設置されていましたが

最前列のど真ん中
の席が撤去されてカメラがドーンと
その横にカメラマンが座っていたので

誰しもが座ってみたい
当たってみたい座席が
今日は撮影のために潰れていましたね。

私の隣に座っていた人が
『あの席が本当は当たっていたかもしれないね〜ハハハ』
と冗談混じりに話されていました。


あそこのカメラは
さぞかし
溝口の表情をバッチリ捉えてくれたのでしょうね。


…見せてほしいなぁ。
その映像。

お願いします!
記録用だけに留めず
販売用にも

是非とも
お願いしますm(__)m


溝口の吃り

聞いてるこっちまで息苦しくなるんだけど
可愛いと思う所もたくさんあって…


私が好きなのは

柏木との2度目のシーン
『ケガは大丈夫なのか?』と尋ねる溝口の吃りが

とても可愛い


『け、け、けがは…もう大丈…ゴニョゴニョ…』

あのゴニョゴニョ が
とても可愛い

ふふ

なにゴニョゴニョ言ってんだよ溝口〜
可愛いぞ コノヤロー といつも一人で喜びながら聞いている私(笑)


今日は大きなハプニングも無く…
無事に終了

最後に手を降りながら舞台袖へと小走りで捌けていく剛くんに

激萌

でした♪


今日もダイアラーさん会場に大集合

お会い出来て嬉しかったで〜す♪
ありがとうございました。

おっと
今 帰宅したら
スマステでジャニーズヒストリーやってる!
しまったー!
最初から見たかったな。

山ぴーがゲスト。

影響を受けた先輩は

タッキー

か。

なるほど

思い出の曲は


硝子の少年

か。


なるほど。


V6の名前が出るのを待ってみた。


残念。


まぁ仕方ない。


え?!

そうか。
5月にデビュー決定。

おめでとうございます。
キスマイフット2 の皆様とファンの皆様


では
おやすみなさ〜い!
また明日。