雪やこんこん

雪だ雪だ雪だー!
朝からはしゃいでおりました。
 
 
夕方以降はお客様が一気にひいてしまいました。
 
そうだよね…
こんな寒い日にお花買って飾る人もあんまりいないよねぇ 
 
なるべく水触りたくないしねぇ
 
 
本当に朝から晩まで1日中降り続けましたね
明日は路面凍結に要注意
怖い怖い
すってんころりん
 
剛くんも気を付けてね
車で移動だと思うけど
油断は禁物 
 
 
私も気を付けて会いに行きま〜す♪
楽しみ楽しみ。
また変化してるかなぁ…。
 
 
変化といえば
お花もツボミから満開になるまで… 
色んな表情を楽しめる
ちなみに私はお花のツボミが大好きだ
萌えます
満開になると もうすぐ枯れてしまうと思うからだろうか… 
 
 
だけど写真に撮るなら咲いてる方がいいよね
どうです? 
この美しいバラ!
素敵でしょ。
 
小さな小さなツボミがまるで別の花かと思うほど
大きく開きます。
 
このバラは
香りもすごくイイ
名前は『アンブリッジローズ』といいます。
 
ツボミの時はアプリコット色なのに咲くにつれて薄いピンク色になる… 
 
そんな色の変化も楽しめます。
 
 
おっと
もう寝ないと! 
おやすみなさい。
剛くんまた後で!(笑)