本日のKAAT

再会

てなわけで3日ぶりに溝口に会って来ました!
(知り合い?)


KAATへ向かう途中

見たことのある後ろ姿を発見!
snowさま・isonoさまデシタ♪♪

背後から忍び寄ってゴメンなさいm(__)m


初日は1階席
2日目は3階席
本日は中2階席

と転々と動き回っております(*´∀`*)
グルグル〜◎

どの席でも楽しめますよー!ご安心下さい!!


しかし
剛くん。

本当に
お顔が
ガッツリ
痩せてしまって…
双眼鏡で見て改めて実感
頬がかなりコケているせいか余計に大きな瞳が目立つ。
水分量ハンパないね。
瞳ウルウル

吸い込まれる。

休憩中わたしは一旦退席するんですが(御手洗いと腹ごしらえ)
その時の楽しみは
あちこちから聞こえてくる感想

特に剛くんファンじゃない人たちの声が気になる。

白髪のおじ様たちが
『よく分からないね〜』
とか
『(無理して)分かろうとしない方がいい』

とか

『想像してたのと違う(いい意味で)』

とか

様々な感想を
勝手に盗み聞き!(笑)

気になる気になる。
毎回盗聴させて頂きます!
私の近くにいる方はご注意下さいまし。


しかし
今日
わたくし
ものすごく
イラッときた事が一つ


最後の最後のシーン

静寂が響き渡るシーン

ツバを飲むのさえ、呼吸をする事さえ控えなきゃいけない(そんなことナイナイ)それぐらい『静か』なシーン



え。
嘘でしょ。

何かの聞き間違いかと疑った。


いや
雑音じゃない


ひ、ひ、ひ、ひとの話し声だ!


なにぃぃーーー!?

コラー!
会話してんじゃねぇーぞ
(こわっ)


舞台にまで聞こえてなければいいんだけど…
(心配)


明日からの公演では
あのラストシーンだけは

静寂が保たれますように。ただ願う。

(咳とかクシャミとかは仕方ないですけど…会話はやめて下さい〜!)

でも
あの場面で会話しちゃうって よほど勇気がいりますよ。
罰ゲーム並だよ?
周りから白い目で見られちゃうよ。

そんなリスクを背負ってまで会話するって事は…
かなり大きな理由があったのかもしれないもんね…
と考えたりもした。


まぁいいや。
忘れよ。



しかし
あの動作好きだな〜
(いきなり)

カルモチンをポイッと
投げ捨てる所

可愛い…
今日はいつもより瓶がコロコロコロコロ〜って
遠くまで 転がってた気がする(笑)



そういえば開演前に
関係者が座る座席をチェック(V5を捜せ!)してたら
城田優くんを発見。
他は見つけられず。
残念。


剛くん今日はカーテンコール最後の最後、捌ける直前に下手側を見上げて両手で大きく手を振っていたね。
誰かいたの?

気になる〜!!

ま いっか


そんなかんじで
今日もまた感動させて頂きました。
ありがとうー!

次は来週。
ちょっと間が空きます。
回想でしばらく楽しみます。

では
また!
良い週末を…。