美しい部屋に美しい花を

ひどい
 
ひどかった
 
私の部屋
 
散らかりすぎ!
 
薄々…
これじゃマズイ
女子として 
 
とは思ってたんですけど
 
ほら
人間って
弱い生きものですから
(はい?)
 
そのうち片付けようと
思ってはいたけど
放置され
日に日に… 床面積が…
小さくなるかんじ
 
そんな散らかった部屋に飾られた花たちも可哀想に 
 
だけどね
 
さすがに
あんなに美しい舞台を見たら…
私にとっての美とは何か
とか考えてたら
 
 
…とりあえず
まず
部屋を美しく!
させるべきだろう
 
 
…と気付いたわけであります!ハッハッハ 
 
 
片付けてから
ようやく金閣寺のパンフレットを見ました!
 
ボリュームたっっぷり
 
なかなか剛くんのインタビューに辿り着かない
(1ページ目から順に読みたい主義)
 
 
パンフレットを読み終わったら舞台がすぐにでも観たくなった 
 
 
明日
また新たな気持ちで観よう
 
楽しみだ。
 
 
 
 
Todays Flower 
 
春の花の代表各 
私、実は白いお花ってあんまり惹かれないんですが
 
ラナンキュラスの白は好きだ
 
ふわふわの優しい花びら 幾重にも重なる花びらが魅力的
1輪でも存在感があって…美しい!
 
 
 
では
おやすみなさ〜い!