キンキラキ〜ン☆

頭が…

金閣寺


いや
頭の中が金閣寺の事でいっぱい
って意味じゃなく
(それも間違いではない)


頭、
…頭髪が(笑)

金閣寺になりました。

ふはは


名古屋公演は
剛くんファンでは無い友人を連れていきます

舞台が決まった時に高岡蒼甫氏が出る事を伝えたら…
見たい!と食い付いてきました。


多分
あの世界観、彼女にはついていけない気がするので…
開演前にあらかじめストーリーを説明するつもりです。
…というか
彼女もそれを望んでます(笑)

しまいには
パンフレットを(名古屋まで)持参して内容を説明しろだの
双眼鏡無いから持ってきてだの
座席があまり良くないことに文句をつける
など

…ワガママを(笑)


でも
ヤル気満々!
あの舞台をより楽しんでもらうために
私は解説を頑張る
使命感

双眼鏡貸してあげてもいいけど…
そのかわり!

剛くんを見るために使って下さい
ってね


早く
こいこい
3月〜!

会いたい〜

剛くん
剛くん
剛くん
剛くん
剛くん

え?

ちょっと無駄に多く呼んでみた


無駄じゃない
全然無駄じゃない


だって
口に出すだけで
なんだか幸せだもの♪

一度でいいから

剛くん
と呼んだら

なに?

と答えてほしい

なんてね〜
あー
会話してみたい…
ブツブツ…


さて
願いは夢のなかで
叶えましょうか

おやすみなさい。